2009年11月30日

食事も成犬用にランクアップ

11月も今日で終わりですね。
明日から12月、さくらは12月20日が誕生日なので、もう少しで1歳になります。

犬用のケーキを買ってあげるか、犬生初のトリミングに連れて行ってあげようかと思っております。
たぶん両方だろうな、私の髪よりお金がかかるのですが(笑)

食事は一足早く成犬用にランクアップ!
ついでに湿気防止用のケースも購入しました。

湿気防止用のケース

我が家に来たころと比べ体重も10kgほど大きくなりました。
初めての誕生日盛大に祝って上げられればと思います。


ニックネーム たぐっちゃん at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

フリスビー投げながら撮影してみました

フリスビー投げながら撮影してみました。
3脚なども準備したのですがうまくいかないんですよね。



フリスビーの大会を参加は無理でも一度見学してみたいなと思い中。
ニックネーム たぐっちゃん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

フリスビー練習風景

フリスビーの練習風景を携帯でとってもらいました。
携帯だけに画質は荒いですが、かなり上達したの伝わると良いのですが・・・



投げ方さえばっちりならかなりの確率でキャッチしてくれます。

ニックネーム たぐっちゃん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

「ブリーディング:ボーダーコリー」みました

アニマルプラネットで放送された「ブリーディング:ボーダーコリー」みました。
朝5時から家族で視聴(笑)
もちろんさくらにも先輩方の活躍をみせました。

映像でボーダーコリーを見る機会は少ないので貴重な番組でした。
羊飼いに従事するボーダーコリーはかっこいい。
ご主人との関係もすばらしいですね。

フライボールも始めて拝見しました。
こういう団体競技も楽しそうですね。
ニックネーム たぐっちゃん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

鹿児島は久しぶりの大雨

鹿児島は久しぶりの大雨です。
雷まで鳴っています。
我が家の愛犬さくらも雷が怖いのか、ゲージの隅っこで小さくなっていたのをみかねて、自室につれてきました。

雷怖いよ

いつもはテンション高く暴れまくるのですが、そばに寄り添い神妙な表情。
今夜は両親が出かけているので、帰宅するまで相手してやろうと思っています。
ニックネーム たぐっちゃん at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード