2010年09月28日

散歩中の海岸風景

私の住むいちき串木野市は山も海もあり、散歩コースにはことかかない恵まれた環境です。
最近は海岸にいくことが多いのですが、知り合いのわんこ&飼い主さんと会う機会も多い楽しい散歩コースです。

今日は散歩中海岸に書かれた文字を発見しました。

海岸に大好き

青春だなーとしみじみ思いました。
先日は海に向かって一生懸命唄っている子もいたりとか、学校が近いせいか、アニメやマンガのような1シーンに出くわすことも多いです。

フリスビーの練習もしました。
今日は新記録10回連続キャッチを達成。

やりとげたさくら

さくらもやりとげた感があったのか、さわやかな横顔です。

1回、2回とカウントしながら投げたのですが、10回!の声は大きくなってしまいました。
通りすがりの方も拍手してくれて、素敵な瞬間でした。

フリスビーはもう少しちゃんと連取できればと思い中。
ワンダフルワン鹿児島さんのサイト拝見すると、練習会など開催されるそうなので、参加させていただこうかなとも思い中です。

いい教本やDVDありましたら情報いただけるとありがたいです。
ニックネーム たぐっちゃん at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

OK GoのPVのワンちゃんがかわいい

アメリカ合衆国・シカゴ出身の4人組ロックバンド「OK Go」の最新曲「White Knuckles 」のPVがすごいです。

出てくるワンちゃんたちがかわいい。かしこい。







訓練するとここまでできるものなんですね。ボーダーも出ていて嬉しかったです。
ニックネーム たぐっちゃん at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ひさしぶりに公園でフリスビー練習

さくらとすこし遠くの公園へフリスビー練習に行ってきました。
普段海岸で練習しているのですが、やはり芝の方が走りやすそうです。



父もフリスビー投げてくれました。
キャッチはうまいので、あとは持ってくるのと渡してくれる練習せねばですね。



※zoome有料化してた!月100円のプランに入っていままでどおり動画貼れるようにするか、自サーバーにおくか悩むなー
ニックネーム たぐっちゃん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード