2010年11月09日

陽が落ちるのがすっかり早くなりました

陽が落ちるのがすっかり早くなりました。

私は自宅で仕事しているのですが、大体5時まで作業。一時中断して散歩に行くという暮らしをしているのですが、すぐに暗くなるので若干散歩しにくい季節になりました。

早めに行くこともできるのですが、5時より前だと仕事の電話がかかってくることも多いので、なかなか難しいです。
2010年の冬至は、12月22日ということなので、これからまだまだ日が短くなりますね。
散歩中の会う散歩友達の方との遭遇率も下がり気味です。
みなさん少し早めに散歩されているのかもしれませんね。

風が強いぜさくら

今日は風も強くフリスビーもできませんでした。
しばらくこういう日が増えそうなので、今度からボールでも持って出かけようと思います。
ニックネーム たぐっちゃん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード