2011年04月26日

Paw's Style(パウズスタイル)

出先の本屋さんで発見。

Paw's Style(パウズスタイル)はペットウエア、ペットベッド、ペットシーツなどのペット用品通販カタログです。

Paw's Style(パウズスタイル)

サイトもありました。

【ニッセン】ペット用品通販|Paw's Style(パウズスタイル)

こういうカタログ見たのは始めてだったのですが、やはり小型犬はウェアやグッズも豊富ですね。
こういうときはうらやましくなります。
ウェアはまだ購入したことないんですよね。
カタログの中に、中型犬のサイズ計測方法も案内されていたので、いつかさくらにも買ってあげたいです。


続きを読む
ニックネーム たぐっちゃん at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

久しぶりに動画

久しぶりに動画付き記事です。



海岸でフリスビーしているのですが、海岸は風が強くて難しいです。

この動画Zoomeにアップしたままこちらに記事書き忘れていたものです。
Zoomeは毎月課金しているわけだから、散歩中デジカメ持ち歩いてもっと動画撮ったほうがいいとは思っているのですが、つい忘れます。
ボーダーコリー関連のブログでも、動画つきの楽しい記事書かれている方いらっしゃるので、どうにかしないといけませんね。
ニックネーム たぐっちゃん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード