2011年05月06日

美容カルテは通信簿気分

父がさくらをトリミングに連れて行ってくれました。

さっぱりさくら

さっぱり美人さんになりました。
今回も綺麗に仕上げていただきました。

1O2(ワンオーツゥ)さんは、美容カルテにコメントを添えてくださるのですが、そのコメントも楽しみのひとつです。
今日はこんな感じ。

美容カルテ

今日のさくらちゃんは、大人しくお利口さんにしていました。
でもシャンプーは苦手なようで、少しイヤイヤしていました。
お尻の所だけクセ毛がすごくありますね。
それでもとてもかわいいです!
お家に帰ったらゆっくりさせてあげてください。


過去に記事にしたこともあるのですが、さくらのお知り周辺のクセ毛はすごいです。
私は「お母さんの後頭部」と呼んでいます。
授業参観の時の気合入れてパーマかけてきたお母さんの後頭部です。

今回はシャンプー以外は大人しくしてくれていたようでひと安心。
毎回通信簿をみる親気分?を味わっています。

ニックネーム たぐっちゃん at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード