2013年02月27日

ふわふわな生命体

130227_1155~01.jpg
父がさくらにシャンプーしてくれました。

とてもフワフワで美人さんになっていました。

うちのさくらは本当に毛並がいいので、シャンプーしたてはたまらない撫で心地です。

そんな親ばか日記ですw
ニックネーム たぐっちゃん at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

カラスよけにカラス

130223_1707~01.jpg
さくらと散歩中。
母の畑に寄ったら、カラスよけグッズが配備されてありました。
カラスよけなのにカラス。
面白いな。
ニックネーム たぐっちゃん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

うに

130213_1718~01.jpg
久しぶりにいい天気ということで、さくらの散歩中です。

近所の海岸にきているのですが、波打ち際にウニがたくさん打ち上がっていました。
いままでこんなことはなかったので、不思議な現象です。
ニックネーム たぐっちゃん at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

女の子顔

130211_0908~01.jpg
先日散歩中に知り合いの方とばったり遭遇。
そのかたも愛犬家さんなので、さくらをなででくださいつつ、ワンちゃん談義になりました。
そのときの話題で、さくらは女の子顔だよね。と言われました。

女の子顔という表現面白いですよね。

おすまし顔していたので写真撮ってみました。

どうですかね。女の子顔かな?
ニックネーム たぐっちゃん at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イナバウアー

130211_0905~01.jpg
さくらのイナバウアーを激写!
本当はイナバウアー足技なんですけどね。
ニックネーム たぐっちゃん at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード