2014年09月30日

さぁモフるがよい

SN3I0100.jpg
先日父がシャンプーしてくれた愛犬さくら。
いま最強にモフモフ中です。

私の作業の合間を狙ってはモフモフしてくれと寄ってきます。
撫でるとこの幸せをみなさんにわけてあげたくなるくらいのモフモフです。

どうしたものかと思いますw
ニックネーム たぐっちゃん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

美味しそうでござる

SN3I0098.jpg
今日の夕食は父特製ちゃんぽん。

さくらも美味しい匂いに誘われてやってきます。

欲しがると怒られるので、必死に視線を母に送っています。

必死すぎて面白いです。
ニックネーム たぐっちゃん at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パタパタさくらさん

SN3I0097.jpg
散歩から帰宅。
畑から帰ってきた父がさくらのシャンプー中です。
今日は快晴なので、外でシャンプー。

洗われているときのさくらは、ほっそりとしていて面白いです。
写真も決定的瞬間的なものが撮れました。
ニックネーム たぐっちゃん at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

差し入れ散歩

SN3I0096.jpg
夕方から仕事の予定が入ったので、買い出しついでにさくらの散歩中です。
朝から畑作業にでかけていた父にも差し入れ持ってでかけました。

父に会えて畑ではしゃぐさくらは土まみれ。
畑から帰ってきた父にシャンプーしてもらうことになると思います。
ニックネーム たぐっちゃん at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード