2015年02月27日

童顔さくら

SN3I0237.jpg
父がさくらにシャンプーをしてくれました。
シャンプーしたてのさくらはくせっ毛がなくなり童顔に見えます。
たぶん飼い主にしかわからないのですが、見えるのですw
ニックネーム たぐっちゃん at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

簡易作業部屋にさくらも完備

SN3I0234.jpg
徹夜ぽい作業が続いて不摂生していたら、痛風発症。
しかも両足なので、ひどくならないように病院にいって、足を伸ばして作業できるように和室に簡易作業部屋を作りました。
さくらがじっとみていたので、バスタオルをひいてあげたところ、定位置と言わんばかりにやってきました。
右手でマウスを操作しながら、左手でさくらを撫でられるなかなか理想的な簡易作業部屋になりました。
ニックネーム たぐっちゃん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モフモフもあと少し

SN3I0233.jpg
愛犬さくらに抜け毛の季節到来。
冬毛のモフモフを楽しめるのも、あと少しになりそうです。
ブラッシングもかねてモフモフを楽しみたいと思います。
ニックネーム たぐっちゃん at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

こたつのかけふとんの活用法

SN3I0231.jpg
睡眠にこだわりありの愛犬さくら。
こたつの掛け布団をうまく敷布団にして安眠中です。
ニックネーム たぐっちゃん at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

日々自分との戦い

SN3I0221.jpg
布団の隙間に入りこんだタオルを引っ張りだそうと奮闘中です。

問題は布団をおさえているのはさくら自身の体重。

日々自分との戦いですね。
ニックネーム たぐっちゃん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード