2015年04月29日

GWはじまっている?

SN3I0319.jpg
夕方から夜にかけて予定が入っているので、早めの散歩中です。

海岸に来たのですか、家族連れの方が多く、GWはじまっているのかなという感じ。

日曜日や祝日にさんぽしていると、昔海水浴場だった施設で水が使えないと知った方から水が使える場所がないか聞かれることがあります。
駐車場のトイレだけは水が使えるのでお伝えするのですが、行楽シーズンだけでも施設の水道使えるようにするといいのにと思います。
ニックネーム たぐっちゃん at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

さくらとエニシダ

SN3I0308.jpg
さくらの散歩中です。
きれいな花があったので、名前をきいたところエニシダというそうです。

香りもよかったのですが、香りはブログでは表現できませんね。
ニックネーム たぐっちゃん at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

簡易作業部屋再び!痛風の前兆がわかるようになってきました。

SN3I0306.jpgSN3I03070001.jpg
忙しい日が続いていたところ、久しぶりに足に違和感が!
今週は締め切りや打ち合わせ多めなので、悪化する前に病院にいって薬もらってきました。

足を伸ばして作業したほうがいいと思い、簡易作業部屋も再びセッティング。

さくらとともにコーディングやライティング作業しばらくここで頑張ります。
ニックネーム たぐっちゃん at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

潮のひいた海岸

SN3I0304.jpg
早めのさくらの散歩中です。

海岸は潮がひいていて、テトラボットに渡れそうなくらいでした。

日曜日ということで、潮干狩りなどされている方も多かったです。

日が長くなってきて、これから仕事で帰宅が遅くなっても散歩に行きやすくなるので、私にとってもさくらにとってもいい季節になってきました。
ニックネーム たぐっちゃん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

愛犬の姿は鑑だと思う。自分が幸せかどうかもわかります。

毎回素敵な記事を投稿されているカラパイア。
今回の記事も仲されました。

切なすぎて言葉にならない、里子となった少女とある家族の物語「Gift 」

これは泣くに決まっていますよね。
ラストカットの瞳が純粋すぎる。

愛犬の姿は鑑だと思うことがあります。
自分が幸せかどうかもわかる鑑です。
自分たちが家族に選んで連れてきたのですから、幸せに過ごしてほしいです。

こちらの記事も素敵でした。

これはからはずっと一緒だよ。保護されていた捨て犬が、新しい家族として迎えられた後の変化がわかるビフォア・アフター写真 Part3

みんな素敵な笑顔すぎます。
ニックネーム たぐっちゃん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード