2015年05月27日

ボーダーコリーだと思う

SN3I0353.jpg
朝からお客さんのイベントの手伝いや取材などで外回り中。
100円ショップに買い出しにでたら、ボーダーコリーらしきイラストが使われた商品を発見。
ボーダーコリーですよね?

さっそく購入。バースデーポスターというものらしいので、さくらの誕生日に利用したいと思います。
ニックネーム たぐっちゃん at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

コスモス前の畑、何を植えるか楽しみです。でも生活感を隠せないのは我が家流(笑)

散歩の途中、近所のコスモス前の我が家が借りている畑で写真撮影。

150522-01.png

新しく何か植えるようで、きれいになっていました。
畑はいま治療中の母の代わりに、父が世話してくれているのですが、人通りの多い道なので、
「きれいですね。」
など声かけてくださる人もいるようで、丁寧に世話をしてくれています。

大きく育ったタチアオイの裏側には野菜なども育てていて、生活感を隠せないのは我が家流だなと思います(笑)

150522-02.jpg
ニックネーム たぐっちゃん at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツヤツヤさくらさん

SN3I0345.jpg
夕方から予定が入っているので、買い出しついでに早めの散歩中です。

今日は天気もよくさくらもツヤツヤさくらさんです。

さくらはご飯はサイエンスダイエットプロで、父がまめにブラッシングもしてくれているので、いつもツヤツヤです。
ニックネーム たぐっちゃん at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

風の音が怖くて引きこもり中

SN3I0343.jpg
今日は天気もよく、風も涼しく桜島の灰もとんできていないので網戸で作業中です。

洗濯物をほしているので、風が吹くたび音がなり、それに怯えて愛犬さくらは、私の足元に引きこもり中です。

ぜんぜん平気な日の方が多いので、怖い夢でもみたのか、甘えん坊モード発動中です。
ニックネーム たぐっちゃん at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

行楽日和

SN3I0326.jpg
夕方から予定が入っているので、早めの散歩中です。

さすがのこどもの日、海岸は家族連れの方などで賑わっています。

いまは犬好きのこどもにつかまって、ドラゴンボールのカードゲームについて熱く語られています。

ゴールデンウィークならではの事件です。
ちなみにほとんどの説明を理解できましたw
ニックネーム たぐっちゃん at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード