2015年06月29日

かわいい成分1ヶ月分くらい補充

SN3I0401.jpg
帰宅後早めの散歩にいってきました。
下校時間だったのか、近所の小学校の子供たちが、かわいいとたくさん撫でてくれました。
かわるがわる来て、かわいいと撫でてくれたので、しはらくは私がかわいいと撫でてあげなくてもいいのではないかと思いましたw

子供たちは面白いです。
家で犬を飼っている子は、たいてい我が家のワンちゃんトリビアを話してくれます。

今日はカンガルーとおおかみに似ているワンちゃんの話を聞かせてもらいました。
ニックネーム たぐっちゃん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

久しぶりの天気。乾いた地面や落ちる影をみたのも久しぶりな気がします

SN3I0398.jpg
久しぶりに天気もよく散歩中です。
乾いた地面や落ちる影をみたのも久しぶりな気がします。

フリスビーもしたのでしが、バッチリキャッチ!

楽しい散歩タイムでした。
ニックネーム たぐっちゃん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

梅雨時、ふてくされさくら

SN3I0387.jpg
梅雨時、鹿児島も雨の日が続いていて、散歩にいけない日が多いです。

できるだけ室内でできる遊ぶなど家族がつきあってあげているのですが、部屋ですごしている姿はどこか不満げに見えます。
ニックネーム たぐっちゃん at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

大作?自然にできたもの?

SN3I0377.jpg
久しぶりに夕方から散歩中です。
天気もよく、風も涼しく最高の散歩日和です。
海岸に来たのですが、謎の造型物を発見。
誰かが作ったものか、自然にできたものか、謎は深まります。
ニックネーム たぐっちゃん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

久しぶりのフリスビー。帰宅途中の子供たちに撫でてもらって、ご機嫌なさくらでした。

今日の散歩は海岸に行ってきました。
久しぶりのフリスビーにさくらもご機嫌でした。

150601-01.jpg

帰り道は、近所の小学校の帰宅時間を重なって、さくらと顔なじみの子どもたちがいっぱい撫でてくれました。
土曜日父がシャンプーしたばかりだったので、はじめてさくらを撫でた子供たちもいたのですが、そのモフモフぶりに衝撃を受けている様子が面白かったです。

久しぶりのフリスビー。帰宅途中の子供たちに撫でてもらってと、終始ご機嫌なさくらでした。
ニックネーム たぐっちゃん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード