2016年02月29日

愛犬さくらは寝るときはベッドで寝ます。

SN3I0548.jpg
愛犬さくらは作業している私のベッドで安眠中です。
最近夜もやってきては、掛け布団を奪って寝るということを繰り返しているので、持ち主の私より利用時間が長い可能性があります。
愛犬さくらはいびきをかくので、作業している私の横で、私のベッドで安眠しているのが、いっそ面白くて癒されます。
ニックネーム たぐっちゃん at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

たれぱんだを目指す愛犬さくら

SN3I0545.jpg
作業中です。
愛犬さくらはまったり中です。
カラーリング的にたれぱんだを目指しているのではないかと私は予想しています。
ニックネーム たぐっちゃん at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

4ヶ月ぶりのフリスビー。愛犬さくらの腕前は衰えていませんでした

SN3I0534.jpg
天気も良く風も穏やかだったので、今日のリハビリ散歩は海岸にいってきました。

4ヶ月ぶりの海岸だったのですが、やはり気持ちがいいです。

さくらも父が投げてくれ、4ヶ月ぶりのフリスビーに挑戦したのですが、ブランクを感じさせないキャッチぶりで楽しそうでした。

退院して3週間日常生活のなかで徐々に増えてきていて嬉しいです。

地元の青年会議所の活動にも復帰して、土曜日はご当地カルタを使った地元の小学生が参加してくれるかるた大会でカメラ撮影をしてきます。
毎年一生懸命頑張る子供たちの姿にパワーをもらっているので、退院間に合って参加できてよかったです。

今日のさくらに負けないくらいの子供たちの活躍を撮影してこれればと思います。
ニックネーム たぐっちゃん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

日差しがありがたい。愛犬さくら見張りもしてくれる作業部屋風景

SN3I0530.jpg
今週から鹿児島も寒くなるということなのですが、日差しがある時間帯はカーテン開けるとあたたかく過ごせていい感じです。

愛犬さくらも作業部屋からの風景はお気に入りのようで一緒に過ごしてくれています。
ニックネーム たぐっちゃん at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

おもちゃ封鎖完了。愛犬さくらが遊ぶ気まんまんすぎる

SN3I0518.jpg
愛犬さくらが作業している私の横でゴソゴソと作業。
静かになり、視線を考えて振り向いたら、見事にお気に入りのおもちゃでできた遊んでください。包囲網ができていました。
ひとつひとつ運んだ労力と期待に満ちた表情に負けて遊びタイム。
オキシトシン補充できたので今夜も作業頑張ります!
ニックネーム たぐっちゃん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード