2016年07月22日

海岸がきれいに!ボランティアの建設会社さんありがとうございます!

20160722_053957.jpg
朝の散歩は海岸に行ってきました。
流木などでよごれていた海岸が建設会社さんたち海岸清掃で本当にきれいになっていました。
ありがとうございます!
ニックネーム たぐっちゃん at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

グリーンカーテン順調です

20160720_064318.jpg
作業部屋の遮光を目的に始めたアサガオのグリーンカーテン順調に育っています。
朝方は花が本当にきれいです。
3種類のアサガオを植えたのですが、そろそろそれぞれ咲き揃いそうで楽しみです。
ニックネーム たぐっちゃん at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海岸線がきれいに!散らかす方もいれば、片付けてくださる方もいます

今朝の散歩は海岸にいきました。
先日来たときは流木や置き去りにされたゴミがすごかったのですが、建設会社さんを中心にしたボランティアの方たちの力ですっかりきれいになっていました。
本当にありがたいです。
ニックネーム たぐっちゃん at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

新携帯での初投稿。愛犬さくらのかわいらしさもパワーアップ!?

携帯が壊れたので新機種に変更しました!
カメラの性能がアップしたので、相変わらずさくらもより可愛く紹介出来そうです。
ニックネーム たぐっちゃん at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

素敵な記事紹介。さくらにとって居心地のいい場所や家族になれればと思います。

素敵な記事みつけたので紹介させていただきます。

コミュニケーションは手話!出会うべくして出会ったワンコと女の子の友情が感動的

耳の聞こえないワンコと女の子の日々を紹介した記事です。



ウォルターにジュリアちゃんが、ジュリアちゃんにウォルターがいてくれてよかったと思いました。

ワンコにもいるべき場所や家族というのがあるかもしれないなと思える素敵記事でした。

さくらも我が家や家族を気に入ってくれているといいなと思ったのですが、作業している私の横でのんびり過ごしていました。
160711-01.jpg

ワンコは家族を選べないので、ウォルターにとってのジュリアちゃんみたいな存在に我が家の家族もなれればと思います。
ニックネーム たぐっちゃん at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード