2016年09月26日

ゴルゴさくら。背後に隙がない

20160926_130932.jpg
アイゲッティさくら部屋の隅でまったり中。
背後にまわらせない感じがゴルゴ風でした。
ニックネーム たぐっちゃん at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

キャワワ?チバリエ?

20160915_173535.jpg
夕方の散歩中にはじめましてのワンちゃんと遭遇。
キャバリエぽいのですが少し違う感じ。
お話させていただくと、チワワとのミックスだそうで、チワワサイズのキャバリエという感じで可愛らしかったです。
お父さんがどちらかで名前が変わるてといいますが、キャワワかチバリエでしょうか?
前者だとかなり名前からかわいいですね。
ニックネーム たぐっちゃん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

今日は串木野青年会議所の40周年式典。がんばります!

20160910_055931.jpg20160905_121401.jpg
今日は私の所属している串木野青年会議所の40周年式典です。
この一週間ほど夜は準備で遅くまで作業していました。
昨夜も2時まで作業していたので寝不足気味ですが、愛犬さくらの散歩はいい気分転換。
パワーもらったので、本番も乗り切りたいです!
ニックネーム たぐっちゃん at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

すねてるさくら。留守番お願いいたします

20160909_085039.jpg
今日は明日開催される40周年式典の準備で出かけることに。
準備をしているといなくなるのかわかるのか、拗ねはじめるさくらがかわいいです。
いろいろひと段落したら、ドッグランにでもつれていってあげたいと思います。
ニックネーム たぐっちゃん at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

おおはしゃぎさくら

20160904_133617.jpg
友人が立ち寄ってくれました。
愛犬さくらと仲良しなのでおおはしゃぎです。
私は作業があったのでしばらく愛犬さくらと過ごして、ワールドトリガーの面白さを熱く語って帰りました。
高校からの付き合い。
貴重な休みに顔だしてくれてありがたいです。
ニックネーム たぐっちゃん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード