2014年10月06日

ボーダーコリーさくらのCSS配布中です!あなたのアセラブログでお使いいただけます。

2014年10月6日に、奇跡的にアセラブログさんのボーダーコリーカテゴリで1位になれました。
嬉しかったので、こちらのブログのデザインに使っているさくらのCSSを配布させていただきます。

101006css03.jpg

まだアセラブログには、ボーダーコリーのテンプレートはないようなので、ボーダーコリー好きな方よければお使いください。

こちらのリンク先のCSSを、ご自身のCSSにコピー&ペーストしお使いください。

こちらのCSSは、同じCMSを使われているシーサーブログなどにも利用できます。
使っていただけたら、強制ではないですが、こちらの記事にコメントか、ツイッターの方にリプライいただけると嬉しくなります。

使用方法をもう少し詳しく案内させていただきます。

使用方法をもう少し詳しく案内させていただきます。

デザインの変更作業は、記事などを書く際に使用されている「マイブログ」で行います。
デザインの変更作業は以下の手順で行います。

  1. デザインタブを選択
  2. スタイルシートを選択
  3. 現在使用中のデザイン名をクリック
  4. さくらのCSSをコピー&ペースト

伊所の手順で、さくらのCSSを利用できます。

101006css01.jpg

101006css02.jpg


ニックネーム たぐっちゃん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

1O2(ワンオーツゥ)さんのしつけ教室

1O2(ワンオーツゥ)さんのチラシ折り込まれていました。

たくさんのチラシのなかからも、かわいいワンちゃんたちの写真にはセンサーが働きます(笑)

しつけ教室が11日(月)なんですね。

1O2(ワンオーツゥ)さんチラシ

参加できそうな気配です。
しかも毎月11日はわんわんデーということで、わんちゃん用品5%引きです。

カットコースの割引クーポンもついていました。

1O2(ワンオーツゥ)さんクーポン

またさくら連れて行こうかな。前回よりはおとなしいと信じたい。

もうシャンプー中に逃げ出さないので可愛くしてください

…とてもうそ臭いですが、時間のあるとき連れて行ってあげようかな。


ニックネーム たぐっちゃん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

わんわんふれあいフェスティバル

昨日はエヌ・シティニシムタ谷山店に行ってきたのですが、そこにわんわんふれあいフェスティバルというイベント案内がありました。
とても楽しそうな内容だったので、帰ってから検索したところ、イベントの詳しい内容紹介した記事を発見しました。

隼人国分ラブラブ団BBS:わんわんふれあいフェスティバル

以下引用です。

10月24日 10時〜14時(受付9時30分より)

かごしま健康の森公園 ファミリー広場

(鹿児島市犬迫町825)少雨決行

マナーアップキャンペーン同時開催


☆スケジュール☆

 アジリティ模範演技と体験コーナー(午前、午後2回)

 フリスビー模範演技と体験コーナー(午前、午後2回)

☆参加ゲーム(無料です)☆

 ・みんなで待て待て

 ・飼い主さんと一緒にかけっこ

 ・しっぽふりふり

 ・動物クイズ

 ・コスプレ

 ・そっくりさん


体験中もゲーム中も必ずリードをつけて参加して下さい。

犬の管理は飼い主さんの責任で行って下さい。

犬同士のケンカが起こらないよう、見学者や周囲に迷惑のかからないようお願いします。

糞は必ず各自で持ち帰って下さい。

マナーアップ向上にお願いします。


尚、事前に申し込みなどは必要ありません。

体験コーナーがとても楽しそうです。
月末の予定がなかなか読めない仕事ではあるのですが、チャンスがあれば参加してみたいと思い中です。
リンク先の掲示板では、パンフレット画像もみれますので、興味のある方ぜひご覧ください。
会場であったらお気軽に声かけていただけるとありがたいです。
丸々と太った人が、かわいいボーダーコリー連れていたら、それが私とさくらだと思います(笑)

アジリティもフリスビーも本格的なものを生でみたことないんですよね。
とても良い機会なのでぜひ参加できればと思います。
私が無理でも家族に参加してもらってビデオとってきてもらおう。
ニックネーム たぐっちゃん at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード