2017年09月26日

不思議な感覚の朝

20170926_061223.jpg
愛犬さくらの散歩帰宅。
今朝は寝る前にみた情報の影響か、けものブレンズと乃木坂
46さんがでてくる不思議な夢を見ました。
私の脳は優秀なセルシェーディングとコンポジット機能があるので違和感なくストーリーも面白かったです。
不思議な気分のまま散歩で海岸にいくと尺八の練習をされている方がいて、これまた10年散歩していて初だったので、不思議な感覚の朝でした。
ニックネーム たぐっちゃん at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

遊んでくれアピール多めの愛犬さくら

20170925_190805.jpg
夕食食べている私のもとにせっせとお気に入りのおもちゃを運んできます。
遊んでくれアピール多めの愛犬さくらです。
ニックネーム たぐっちゃん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

台風一過。愛犬さくらの散歩中に倒木などありました。

20170918_060942.jpg
愛犬さくらの散歩。台風翌日ということで普段と違います。
倒木なども多く見かけました。
運転中はきをつけないといけませんね。
ニックネーム たぐっちゃん at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

ほっそりさくらさん。父がカットとシャンプーしてくれました

20170910_062200.jpg
朝の散歩。今日も海岸でフリスビー。
昨日父がカットとシャンプーしてくれたので、現在ほっそり美人さんです。
今日は散歩中にはじめましてのボーダーコリーちゃんに会いました。
さくらはボーダーをに会うと他の犬種に会ったときよりおすましするのですが、かわいくしてもらったあとだったのでよかったです。
四歳のイケメンボーダーコリーさんでした。
ニックネーム たぐっちゃん at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

空の丸と線

20170909_062756.jpg20170909_060756.jpg20170909_060434.jpg
朝の散歩から帰宅。今日は涼しく快適でした。どんどん散歩しやすい環境になりありがたいです。
今日は快晴で素敵な散歩タイムでした。
見上げると月が出ていました。青い空に白い月か幻想的でした。
辺りを見渡すと飛行機雲も線引いていました。
朝の散歩でこういう風景見れると早起きで得した気分です。
ニックネーム たぐっちゃん at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ボーダーコリー] ブログ村キーワード